メニュー

求人広告サイト「ジョブサーフ」が始まります! | ジョブサーフ(JOBSURF)

求人掲載のお問い合わせは050-5435-4351

掲載のお問い合わせ

ジョブサーフ通信

求人広告サイト「ジョブサーフ」が始まります!

カテゴリ: ジョブサーフ通信 公開日:2018年09月24日(月)

この度は、当サイトへお越しいただき誠にありがとうございます。

ジョブサーフは、求人会社と求職者との間にある「ギャップ」を埋めて、就職をお手伝いできるような存在でありたい。

そのような考えで、運営してまいります。

「ギャップ」とはどういうことか。

人手不足である昨今、求職者は引く手あまたで「いくらでも就職できるだろう」とお思いの方がいるのではないでしょうか。

それは大きな間違いです。

30代位までの方はそうかもしれません。また、大企業でバリバリ実績を上げており、即戦力で新しい会社でも働けるような方もそうかもしれません。

しかし、50過ぎて何度も転職している人、30代でも定職に就かずフリーターばかりだった人、そのような方は、なかなか面接に進むことさえも難しいのではないでしょうか。

求人会社は「こんな人材が欲しい(年齢、学歴、過去の職歴)」という理想。

求職者は「こんな仕事が欲しい(職種、収入、条件)」という理想。

それぞれの「理想のハードル」を少し下げてみてはいかがでしょうか、というのが私たちジョブサーフの考え方です。

そうすれば、今までは書類選考で落としていた人、今までは申し込まなかった職種、個々のすれ違いが埋まり、就職の可能性が高まると思われます。

ジョブサーフは、今まで培った様々な経験を活かし、未曽有の人手不足社会に新風を吹かせていく所存です。

 

 

2018年10月11日

株式会社Do it Now

代表取締役 髙野 賢司

Copyright©JOBSURFAll Rights Reserved. login